

第6回 冨樫仕事したw「てんで性悪キューピッド」

IMG_2280.jpg

こんばんは(^^)
こんなつまらないブログでも見てくださってる方がいらっしゃるようなので懲りずに更新しますw
今回は幽遊白書やHUNTER×HUNTERでおなじみの冨樫義博先生の「てんで性悪キューピッド」です。
はっきりいってこのマンガ、エロいですw幽白やHUNTER×HUNTERをアニメにするんならこれを深夜アニメでいいのでアニメ化してほしかった(>_<)

中学3年生の竜次は妖精や天使が大好きな普通の男の子。オヤジがヤ〇ザの組長であること以外はwあるとき竜次は林の中で悪魔を見る。その悪魔はまりあという名で後日、竜次のスケベの家庭教師として竜次の家に現れる。実はまりあは悪魔界から竜次をスケベにするために送りこまれていた。なぜ竜次をスケベにする必要があるのか?竜次の家系、鯉昇家の魂は悪魔界では超高級品なのだ。しかし竜次は天使や妖精が好きで現実の女性に興味を示さない。竜次の子供の魂はもの凄い価値があるので竜次にスケベになってもらいたくさん子供を作ってほしい・・・というのが悪魔界の狙いらしい。
竜次はお酒を飲むとスケベで凶暴な性格に変わる。金倉健太に監禁されてしまったまりあを偶然ワインをかぶったことにより凶暴な性格へと変わり助け出したこともある。と、まぁしっちゃかめっちゃかな話が多いわけですがまりあが不思議の国のアリスに変身して竜次の友達の柿杉の彼女のフリして竜次をからかった話は竜次のかっこいい部分も見れたいいエピソードでした(^^)

悪魔のまりあが使える呪文をご紹介♪
脱衣(ダムド)・・・服を脱がす
落雷(ゲキド)・・・カミナリを落とす
調味(スパイス)・・・料理に味付けする
入力(アンジュ)・・・力を与える
伝心(テレパシー)テレパシーを送る
変化(メイク)・・・物の形を変える

まりあの他にもまりあのことをライバル視しているマヤや水晶使いの魔女のミコなどが出てくる。
冨樫先生の描く女の子はカワイイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美久波まゆか

Author:美久波まゆか
あまり目立たないようにコソコソやってます♪ TwitterID @mikumiku110ban

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
